2020/9/16【ドミトリーお知らせ お帰りなさい💕

 ご実家から戻られたmayuさんに「お帰りなさい💕」が言いたくて…。

昨夜:事務所にて残業を進めていた私。。。久し振りの笑顔に会えて(今まででしたらすぐに「ハグ」していたところ)我慢して「エアハグ」にてお迎えしました😊

 当分の間:まだ大学の予定では「オンライン授業」が続く中。。「ボランティア活動など、できる範囲で自分なりに進めたい!」との事で、東京に戻って来られました✨

 ご実家、ご家族のご心配は「計り知れない。」とお察し致します。「離れていれば尚の事」ですよね😢 東京での生活はまだまだ「コロナ禍の収束」までは到達していません。 

どんなに注意をしていても「完全に防ぐ」ことはできない状況です😢

 でも、「充分に注意しながら、今置かれている環境の中で、少しでも前向きに進める!!」との気持ちはどこに居ても共通で…、とにかく一つ一つ進めていくことが大事かと。

 この週末から連休にかけて、お部屋に戻る予定の大学1年生の館生もいらっしゃいます😊   ~後期に入り、それぞれ館生の皆さんの動きが出て来た今日この頃です。。。~

 

  *お土産をいただき、久し振りに”お話しtime”…。 

                           mayuさん😊ありがとう💕  

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事