2020/9/15【おひさま English😊

 今日は少し涼しく感じる午前中…。 お外から元気な声が響きます♪ 「Hello~😊」

シュシュ保育室から聴こえる。。。ジェシー先生の声と、子ども達の楽しそうな”英語の時間”です♪ 「地域の親子さんも参加される日😊」との事で、私も久し振りに覗かせてもらいました! 2歳児の子ども達の成長にビックリ😲ジェシー先生と初めて会った時は固まっていた子ども達も、事あるごとに「ハイタッチ✋」そして、恥ずかしがらずに先生とコミュニケーションをとっている姿に感動!! 改めて子どもの持っている力って凄いですよね✨

 街で合った外国の方々にもきっと臆することなく笑顔で「ハイタッチ✋」する:子ども達になるはずです✨ 楽しみですね♪

*元気な子ども達♪ 驚く程、集中もしています!* 

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事