2021/11/23【おひさま ゆっくりと深呼吸😊

 このところ、長野県(軽井沢)にて諸々仕事を進める日が多くなり、今月は特にその日数が増えた月でした! その様な中。。。卒業生が訪ねにきてくれて、2泊3日共に過ごす時間をいただきました😊 いつもより早めに東京での仕事を切り上げ、新幹線🚅でやってきた

yuriさん。 なかなか休みも取れないハードな日々で💦本当に久し振りの休日を思い切って取得してきた彼女です! 初日、私の拙い手作りの家庭料理(大丈夫かしら?と思うような男子並みの量:笑)をきれいに残さず食べてくれて💦その後もゆっくりとお風呂に入って、、ゆったりと過ごし(私が浴室から戻ると…👀)既にソファーで寝落ちしていた彼女!東京で一人暮らしの”気を張った毎日”を想像させる姿でした…。 次の日はしっかりと二度寝したyuriさん。 迷いながらも(前の日の打ち合わせでお昼前にブランチをとる計画の為)声を掛けるが。。爆睡状態! 何度か声をかけたところ、「時計もPCも携帯も全て切って、熟睡したのは6カ月ぶりかな?」の一言…。 その声に私は思わず胸がキュンとしてしまいました♡

 2日目、3日目と森の中を散策しながらたくさんお話ししたり、地元の美味しい物をいただいたり、、yuriさんが一人アウトレットに買い物に行ったり…。 それぞれの時間をたっぷりと充実させて帰路に着きました。きっと深呼吸しながら”心の洗濯”ができたことでしょう😊


 *私の通常の簡単な朝ごはんにお付き合いのyuriさん💦* 


*たくさん歩いて  

 たくさんいただいて…、きっと深呼吸できたはず!帰ったらまた頑張る彼女に変身です✨

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事