2021/11/22【おひさま お元気で。。💕

 昨年入館してからほぼご実家にてリモート授業を受け…、この秋から徐々に対面での受講をされるようになったyunaさん…。 彼女の大学はここから少し離れていて、交通機関もすんなりと日々負担なく通学できる距離ではなく、、本当にこの1,2年生期間のご負担は如何なものであった事か。。心よりお察しいたします。 なかなかお目にかかることもできまない中、しっかりと将来を考えながらも、常に物腰柔らかく穏やかな心で頑張る:素敵なお嬢様で。。。事あるごとにその彼女の姿勢やメッセージからたくさんのパワーをいただきました!

 今後は、大学から(目と鼻の先)すぐ近くのお住いに移られて、、残りの学生生活を充実させていかれることでしょう。。。✨  心より、ご活躍をお祈りしております💕


    *三陸銘菓「かもめの玉子」をいただきました!* 

  いつでもお遊びにいらしてくださいね♪ またお目にかかる日を楽しみにしています😊

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事