2020/5/1【ドミトリーお知らせ 日常。。。

 本格的なGWに入ります! 季節の移り変わりを感じる今日この頃。。今朝から東京は☀

日中は”夏日”になりそうな。。。👀 「ドミトリー上荻」のシンボルツリーは”ハナミズキ”

事務所(オマタ・エステート)入口とドミトリー上荻Ⅰ:バルコニー側の”ハナミズキ”は、

今が見頃の時期です✨ 

*花水木*  


       *輝く緑🌳*


 それぞれの場所で、季節の移り変わりを感じる日々。。。今年は、皆さんの顔がより一層、

思い浮かびます。。。♡ どうぞ、お元気でお過ごしください💕   STAY HOME 週間

2020/4/28【ドミトリーお知らせ 日常。。。

 いよいよGW期間に入りますね! 今年は「STAY HOME週間」との事。「皆で、おうちにいましょう。。🏠」 昨日は、実家に戻らず「ドミトリー上荻Ⅰ・Ⅱ」に在館中の皆さんに、エールを込めて♡お一人お一人にメッセージを届けました😊 皆さんからいただいたお返事から、皆さんの”今の姿”を思い浮かべました。 「どうぞ前向きに…、どうぞお元気でお過ごしください💕」


 事務所では、このところ「ドミトリー上荻Ⅰの”入口ドア―”が開いたままです!」と入館者の方が知らせてくださり、、何度か業者さんに見に来ていただいていた”自動ドア”。

不具合がなかなか直らず、再度よくみていただき、、今回部品を取り寄せて、とことん修理していただきました! お知らせくださった方々、ありがとうございました♡


*ご迷惑をお掛けしました!これで大丈夫でしょう!!* 

  セキュリティー重視の住居ですので、不具合が直って”一安心”です! 良かったです✨

2020/4/24【ドミトリーお知らせ お手紙✎

  本日、この様な状況の中、ご実家にて過ごされている館生皆様に、事務所よりお手紙を差し上げます✋ この様な状況が、何となく長引く様な気配を感じます。 東京のお部屋を離れて過ごされている皆様。。。いろいろと気になることもおありかと思います。

 どうぞ、ご一読くださいませ💕


   *緑眩しい良い季節になってきました✨* 

                    ~どうぞ、お元気でおすごしくださいませ💕~

< 174 >
カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事