2019/2/26【おひさま 行ってらっしゃい😊

  昨日、卒業生のyuriさんより「…25日午前中、一日大丈夫になったのですが厳しいですよね?…ご都合の良い場所まで向かいます!!」とのlineが入って、急遽:荻窪駅近くでランチをすることにしました♪  

 先週:「…北海道転勤が決まりました…。」とのlineが入り、ビックリしながら連絡を取り合っていた最中、、思いがけず早々に会えることになって、実現です! 

 それにしても、バリバリの”総合職”とは言え、社会人になって2年目の彼女。。。

常に前向きに仕事をこなして、今回の「北海道行き」を打診された時も「…こういった機会を与えてもらえて、嬉しくて…。」すぐに「行きます!」と返事をしたそうで。。。👀

 相変わらず、その”前向きパワー”には「天晴:あっぱれ!!」です☀

お母様と上京して、初めての一人暮らしをスタートさせた時の彼女の姿からは、想像もできません…👀、もともとしっかり者のyuriさんでしたが、入館前:お母様と見学にみえた時からお母様は寂しさのあまり涙😢して。。ちょうどこの時期になるとその姿が思い出されます。


           *昨年:yuriさんの卒業式…👀* 


 ”北海道行き”の前:yumiさんにも会いに。。。改めて、来館してくれる予定です♪

その時はまた、お決まりの”ハグ”&「行ってらっしゃい~😊」の言葉を掛けて、笑顔でお見送りをしなければ。。。💕

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事