2019/2/25【おひさま いよいよ…😢

 今週、いよいよ卒業生のお二人のお引越しが済みましたら、今年度退館する方のお見送りが終了します。 退館される皆さんのご協力により、3月中旬までに全てのお部屋の”クリーニング&補修工事”が完了予定です✋ 4年間、あっという間の日々でしたね! やっぱり胸がキュンとする瞬間です…😢 ご縁をいただいた皆さんに、引き続き心よりエール送ります💕


  *ご卒業される皆様へ心ばかりのプレゼントです!* 


 今年は、社会人としても引き続きご入居くださる卒業生が2名いらっしゃるので、まだまだ寂しさがいつもの年より?少ない方でしょうか…? お見送りの数が多い年は、本当に寂しさも募るものですから…。 皆様にとっても、新しい春がすぐそこまで来ていますね🌸

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事