2018/12/14【おひさま 素敵✨

 ~akikoさんから素敵なアレンジをいただきました✨~

クリスマス:アレンジです!! akikoさんとのお付き合いは、とても深いもので。。。💕

私が起業する時:akikoさんのお母様には大変にお世話になり、、間違いなく私にとっての恩人なのです✋ そのお母様は、常に前向きで…、まだまだご自分のお仕事に精一杯向き合っている最中に。。天国に召されました。 その後、akikoさんは素敵なご主人と巡り合い、、利発で可愛いyoshiくんが誕生して、温かなご家庭を築いています😊 毎年、私はそのyoshiくんの成長が楽しみで”おばサンタ🎅”からささやかなプレゼント🎁をお送りしているのですが、、毎年:申し訳ないくらい素晴らしいお花(アレンジ)をいただいて、嬉しくてドキドキワクワクしながらも、恐縮する私がおります💦

    *とても素敵なアレンジメントなので 


~ドミトリ上荻Ⅰの玄関ホールに飾って、、皆さんにも楽しんでいただこうかと。。。✋~


     *ぱぁ~っと華やかになります✨*

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事