2018/12/13【ドミトリーお知らせ 来年に向けて。。✨

 卒論に向き合っている4年生は、いよいよ提出日が迫ってきており、、皆キリっとした表情で「クリスマス🎄の差し入れお菓子」を手に取りながら、、「ありがとうございます😊がんばりまーす!!」との声。  ~毎年の光景です✋~   頑張ってね!!!

 来年の「お部屋の募集:カタログ」が手元に届きました♪ 世の中、だんだん”紙ベース”のお知らせが少なくなり、冊子が減る中、、「規模は減らしてもそれなりに需要がありますので。。」とのお考えの上、「がくるーむ」さんは今年も冊子を作成されました。 

 もしお知り合いの方がご必要であれば、お声掛け下さい✋


   *今年は、元気なオレンジ色の表紙です✨* 


  *ドミトリー上荻Ⅰ・Ⅱ。。👀*

   ちなみに来年の空室予定は。。。 

     ●『ドミトリー上荻Ⅰ』:2部屋

     ●『ドミトリー上荻Ⅱ』:2部屋

                    以上、4部屋です! よろしくお願い致します。

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事