2021/12/28【ドミトリーお知らせ 冬期休業のお知らせ🎍

    ~オマタ・エステート:ドミトリー上荻Ⅰ・Ⅱの冬期休業のお知らせです。~

 

令和3年12月29日(水)~令和4年1月4日(火)まで『冬期休業』とさせていただきます。

  今年1年、ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

   

  *年末年始、どうぞお健やかにお過ごしください💕*           

2021/12/25【ドミトリーお知らせ クリスマス🎅🎄

 例年同様、「ドミトリー上荻Ⅰ・Ⅱ」の皆さん:お一人お一人に「心ばかりのプレゼント&メッセージ」をお渡ししました♪ ドアノブに🚪”おばサンタ🎅”からのプレゼントをyumiさんがかけてくれました😊 なかなかお目にかかれず、気がかりな日々でも(この1,2年は特に)心はいつも繋がっています! 「今年1年も皆さんにとって(コロナ禍の中)大変な1年でしたでしょうが。。それぞれ前向きに取り組まれ、無事に1年が終わろうとしています。

本当に良く頑張りました✨」 引き続き:「年末年始をお健やかにお過ごしください💕」との気持ちを込めて、、エールと共に贈ります🎅


*心ばかりのプレゼント🎁です 

          ドミトリー上荻Ⅰ・Ⅱ:それぞれのお部屋のドアノブ🚪に。。。👀* 

2021/12/21【ドミトリーお知らせ 例年同様🎄

  「ドミトリー上荻Ⅰ・Ⅱ」の冬の風物詩。。「クリスマス時期:心ばかりのプレゼント🎁」をyumiさんが用意してくれました~😊 「行ってきまーす!」「ただいまー。」の際にでも是非お手に取ってどうぞ。。。💖 いよいよ今週末がクリスマス🎄🎅ですね♪


        *ドミトリー上荻Ⅰ:事務所前ホール* 


     *ドミトリー上荻Ⅱ*

  ~例年同様:yumiさん、ありがとう♡~

< 30 >
カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事