2020/6/30【ドミトリーお知らせ トイレ:不具合💦

 学生時代からご縁をいただいているkanaさん♡ 社会人になってからも、しっかりと目標をもって、ご自分の目指す道を着々と進んでいる彼女の姿から。。。私達はいつもパワーをいただいています✨ 先日、そのkanaさんから「…、…。トイレのどこからか、水漏れしていて、床が水浸しになってしまいました😢今は、床にタオルを敷いている状況です💦どうしたら良いでしょうか?💦」とのLINE。 すぐに電話で彼女から状況を伺い…(夜間でしたので応急処置を施してもらって)その後は、ドミトリー上荻:1階のトイレを使用してもらうことにして、朝一番:業者さんに見てもらうことにしました。 

お仕事に向かう彼女の留守中は、yumiさんに立ち合いをお願いして、、早速修理を発注しました。 結局、ウオシュレット部分を新たらしく取り替える作業で、事なきを得ました。 

設備関係(特に水回り)の不具合は、とにかく早く元通りにして差し上げたい部分ですよね! 大事になる前に対処することが何よりいちばんです✋

      *水回りの不具合はドキドキですよね!!* 

                 取り急ぎ、すぐに対処してもらえて、良かったです😊

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事