2020/9/25【おひさま お帰りなさい😊

 4年生のchiharuさんが事務所に寄ってくれました😊 「お帰りなさい💕」無事に母校での教育実習を終わらせて、元気にお部屋に戻られました♪ このコロナ禍での「教育実習」さぞや諸々大変だったことでしょう。 東京からご実家に戻るのでさえ、今はいろいろと気を遣う状況な訳で…、健康に何も問題が無くても、実習に入る前に「自宅で様子をみる期間をしっかりと取ってから、実習に向かった!」との事。 通常の”教育実習”でも皆、「大変だった!」との感想を漏らすのに。。。彼女らしく元気にやり遂げた内容をyumiさんから聞きました😊

きっといつもの素敵な笑顔で、生徒さんの心も掴んだはずです! chiharu先生♡

~日頃から何事にも前向きにチャレンジしながら、サラッと結果を出す彼女らしい姿です~


  *可愛らしいポップなデザインの👀の。。。 

                       みかん🍊ジュースをいただきました😊*

   ありがとう💕 また是非お話し聞かせてくださいね! 楽しみにしています♪

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事