2020/9/23【おひさま ファイト✨

 大学3年生のkaeさん、後期も「リモート授業」が決定となり、残念なお知らせが入りました! そこで彼女、この連休にお部屋の状態を確認しながら必要な物を取りに:ご家族とおみえになりました♪ 本来であれば、「エール交換」をしたいところですが…、連休中で事務所も閉めており、私も留守をしていた為、、お目に掛かることができませんでした😢

 kaeさんの笑顔を思い浮かべながら。。。こちらからパワーを送ります✨


この連休は、1年生のchiharuさんが「後期から対面授業が少しずつ始まる予定」との事で、

(お引越し後初)本格的な東京生活をスタートさせることになりました✨

同時に、ご実家にて「教育実習」を終えた:4年生のchiharuさんもお部屋に戻りました😊 yumiさん曰く、たまたま同時期にお帰りになった二人…、偶然にも「お二人とも:どちらもchiharuさんですね😄」との会話に、思わず笑顔が広がりました。 

 本来であれば、もっともっと元気な声が、館内に行き交うこの季節…。 せっかくのお二人も今年はまだこの時期になっても「お顔合わせ」すらできていません😢

 ~せっかくの”ご縁”なのに…、まだ繋ぐこともできず、寂しいです~


*秋らしいお菓子をいただきました😊* 

   春にお引越し・入館されたchiharuさん:全てが想定外で…、戸惑うばかりでしょう💦

    おやつtimeに皆でいただきます♪  ありがとうございました💕

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事