2022/6/27【ドミトリーお知らせ 猛暑!!

 あっと言う間の6月末です…。 そしてこのところの猛暑!! 危険な暑さです💦

日々淡々とそれぞれの生活が滞りなく進む状況にはなってきましたが、、急な暑さで体力・気力もダウン⤵気味ですね。 関東地方の梅雨も今年は感じることなく?通り過ぎていってしまったようです。 卒業生の方々から近況報告をいただく度に「いろいろな場所でそれぞれが頑張っているなぁ~。」と感じては、パワーをいただいている自分がおります✨

 東京のコロナ感染者の数が先週よりも少し多くなっているようです。 まだまだ落ち着かない状態です。 引き続き皆さま、くれぐれもご自愛ください💕

 *緑と水…。軽井沢も年々暑さが厳しくなっています!* 

             先週は軽井沢にて仕事をしておりました~ありがたい事です~

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事