2022/6/7【おひさま おはよう☀

 そろそろ本格的な梅雨の時期を迎える6月…。 年度が変わっていろいろと新たに進めなければいけない時期に、残務処理も多く残って。。。仕事に追われる毎日です💦

 その様な中:昨日、新たな仕事に向けて「資格試験」にチャレンジしました!!

 追われながらも、諸々考え、、新たに前進している感じです。 

時折、卒業生の方々からいただく近況報告から「皆、頑張っているんだなぁ~。」と、刺激と励ましをいただいています💕  深呼吸しながら無理をしないで、体調と向き合いながら、程よい感じで頑張ってください✨  …と自分に言い聞かせているおばさんです😊

 そんな、朝…。 庭に咲く“紫陽花”を見ながら、雑草を引っこ抜きながらあるいていると

「ピョンピョン👀」少しびっくりしましたが、そこはおたがいさま。。。👀


   *何と!カエル🐸*  


 どうやら軒下の濡れ縁下に「家」があるようです。 慣れた雰囲気で細い隙間を入って行ってしまいました。 どうか”守り神”でいてくださいます様に…✨

   ~梅雨入りした東京。。梅雨の晴れ間には今後も度々お目に掛かるのでは🐸~

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事