2022/3/31【ドミトリーお知らせ お蕎麦の会😊

 昨夜、急遽「ドミトリー上荻Ⅰ・Ⅱ」にお住いの方々にお声掛けをして、近くの「本村庵」さんに行って、お蕎麦をいただいてきました♪

 「ドミトリー上荻Ⅰ・Ⅱ」では、毎年4月に親睦を兼ねて、我が家にて「お食事会」を催していたのですが、、ここ2年コロナ禍によって、お集まりの機会が閉ざされ、なかなか皆さんを繋ぐ場所がなく、心苦しく思っておりました。 急遽企画した内容でしたので、社会人の方や既に先約のあった方々には「また別の機会を作りますので…。」とのお詫びを申し上げて

開催しました。 8名参加の「お蕎麦の会」とのことで、こじんまりと2テーブルに分かれていただきました。 それでも2テーブルが横並びでしたので、皆さんのお顔とお話しを伺うことができて、楽しいひと時となりました😊 帰りがけ、あまりにもあちらこちらの桜🌸が綺麗で「善福寺公園って桜の時期は最高よ!」と歩きながら伝えたところ…、「今日はご馳走様でした!あの後、皆で自転車を漕いでお花見に行って来ました!楽しかったです😊」と、写メを送ってきてくれました。 そのお写真は、私の心を久し振りに:何とも言えないほっこりと温かな気持ちにしてくれました💛 

 ~やっぱり人って繋がることで笑顔も広がりますよね♪~

桜を前にした皆の笑顔はとても可愛くて素敵な笑顔でした😄

          *急な呼びかけですみませんでした🙇 

                        また別の機会も作りたいと思います✋

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事