2022/3/11【おひさま 大切なご縁😊

   mizunoさん、sahokoさん姉妹のお母様からお手紙をいただきました💕

 この春から姉妹お二人とも東京を離れ…、関西方面にてそれぞれの新生活をスタートさせることとなりました。 先日、久し振りにお目にかかりお母様と二人で楽しいランチタイムを過ごさせていただきました。 この度、いただきましたお手紙を拝見しながら、その時のお母様の笑顔を思い浮かべ、更に温かな気持ちになりました💛

 大切なお嬢様お二人を宮古島から遠い、東京に送り出し、、それぞれの生活を案じて過ごされた日々を。。私は常に想像し、共感できる身でおります。 私も同じく娘二人を持つ身…。

娘の年齢差も同じで、それぞれを実家から遠い:遠方に住まわせたこともあります。

 とても身近な存在で、お嬢さんを通して素敵な(失礼ですが)友人を得た嬉しさを感じております。 

*思わず胸キュンのお手紙*  

 

  とびきり温かくて、素敵なお言葉をいただいて。。✨ とても嬉しかったです😊

これからもいただいたご縁を大切に、どうぞよろしくお願いいたします♡また会いましょう♪

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事