2022/3/13【おひさま 嬉しい春🌸

  5年程前にお病気で大学を休学されることになり、退館されたEさんより、この度メッセージをいただきました♡ 内容は、その後:お元気になって復学し、、「すっかり元気になり憧れの会社への就職が叶い、4月から社会人になります。」との事。 とても嬉しいご報告でした。 しかし、その文章に引き続き「…入居を予定していた新居がトラブルで頓挫してしまい、住居を探し直しており、ドミトリー上荻も選択肢として検討したいと思い浮かびました。」と文章が続いて、取り急ぎ:ご検討内容のお返事を差し上げました。 

 卒業生から時々、東京の住宅事情、その他ご相談を受けるのですが、リモートワークも多く

なっている昨今。。ご自身の社会人生活を充分に想像して、コロナ禍でも前向きに日々エンジョイできる環境を整えられる様、選択された方がよろしいかと思います。 

   ~コロナ禍で”住まい”を選ぶ基準も以前とは変わってきていると感じます。~

 

*春はもうそこ…👀新生活に向けてワクワク🌷*  

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事