2022/1/25【おひさま お幸せに💑

 先日、ご結婚のお知らせをくださったhitomiさんに心ばかりのプレゼント🎁を送らせていただいたところ。。。彼女からお電話をいただき、久し振りに楽しく近況など伺うことができました。 彼女の声は変わらず優しく:素敵な柔らかい笑顔が浮かんでくるひと時でした😊     彼女が大学在学中、所属していたオーケストラの「定期演奏会」には、毎年楽しみに伺い、、その度に次の会を心待ちにしていた私です。 その頃の思い出話を弾む声で話しながら、現在の状況(後輩達が置かれている状況)を寂しく察する彼女でした。

 その後、素敵なお茶とお菓子の詰め合わせを送ってくださったhitomiさん…。

憧れの第一希望の職業に就いた彼女は、公私ともに益々輝きを増していくことでしょう…✨

  どうぞ末永くお幸せに。。💑  また是非、お二人でお遊びにいらしてくださいね♪


*幸せな気持ちでいただきます♡ありがとう😊* 

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事