2022/1/4【おひさま 仕事始め❣

 今年は元旦より毎日晴天☀が続き。。寒いながらも穏やかな日差しを感じる年始めです❣

 『ドミトリー上荻』館内は、帰省されている方が多く、静かなスタートとなっています。

 kaeさんは、この春:ご卒業の4年生…。 久し振りにお母様が事務所にお引越し準備のことで、お顔をお見せくださいました。 皆さん、この春に向けて。。また心新たな気持ちになられる頃です✨ ワクワク♪ 

*元旦の様子…👀* 

 近くの”荻窪八幡神社”では、昨年”初参り”を自粛されていた方々が多かったようでしたが、

今年は(元旦:お昼過ぎ)今まで以上の行列となり、かなりの方々が並んでいらっしゃいました😲 まだまだ落ち着かない社会の状況を不安に思いながらも。。希望は持ちたいですね♡

  どうか、平穏な一年になりますように…。

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事