2021/12/7【おひさま 今年お初🍓

 美しい~❣ 今年お初の苺🍓。。👀 クリスマス近く。。この時期の苺は特別心躍る感じです! mizukiさんのご実家よりいただきました💕 社会人1年生のmizukiさん。 昨年・今年と。。それはそれは大変な中の就活&新社会人生活。 ~本当によく頑張りました✨~

 日頃よりlineなどではお話しできても、、なかなかお目にかかれず、いつも心に留めて:彼女の柔らかい笑顔を想像しています😊 大学入学時から自分でしっかりと計画を立てて、淡々と自分の足で歩む姿を拝見する度に、小柄で可愛らしいお嬢様からは想像できないパワーを感じます。 昨夜、ご実家のお母様と久し振りにお電話でお話をさせていただきましたが、

「先日、約2年ぶりに会うことができて…、ホッとしました♡」との言葉に、胸が熱くなりました。 本当に母心として共感できます!! こういったご家族との何気無いお話から、改めて”ご縁”をいただいた後の自分たちの役割がみえてまいります。

 *思わず「素敵🍓」と声が出てしまうくらい美しい…。* 

             いつもお心にかけていただき恐縮です♡ありがとうございます❢

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事