2021/11/12【ドミトリーお知らせ ポカポカ。。🐶

 このところ晴天続きの毎日☀「ドミトリー上荻Ⅰ」の入口で皆さんをお迎えしている犬🐶

yumiさんが気付いてお外に出してくれました😊  ~日光浴・天日干しです!!~

 yumiさん、ありがとう💖

*何となく嬉しそうな表情?  


 *神戸で一目惚れして購入後、東京に連れて帰りました♡*


 このワンちゃん🐶…。 新聞紙をこより状にしたものが綺麗に並べられていて、、自然に色目も程好く統一され、、重さも驚く程に軽く。。。扱いやすいオブジェです♪

 以前、このワンちゃんの前に葉っぱ🍃が重ねて置かれている時があり、思わず微笑んでしまったことがありました。 後から聞いたところ、書道教室に通っていたお子さんが、ワンちゃんに「おやつ」を置いて行ってくれたそうで。。。😊何とも可愛らしい感性を感じた一コマでした。 もう、何年も館生の皆さんの安心・安全を見守ってくれている存在です♡

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事