2020/8/3【おひさま 8月に入りました👒

 8月に入りました! 今年の(この状況下の)””を誰が想像したでしょう…😢

実は私も身近な親族が「東京オリンピック出場」を目指し、世界:各所での大会に出場し、、本当に日々前向きに頑張り、そのキップを手にする矢先…、この様な事態になりました💧 

 最近、新聞取材を受けた親族は「Where there is a will, there is a way(意志あるところに道あり)。自分が強く思えば、道は開けると思っている。」との指針を話し、「残念だが、やることは変わらない。現実を受け止めて、やることをやる。」と答え、新聞に写真入りで掲載されました。 幾度どなく大きな試練を前にして、その都度自分を逞しく成長させてきた本人の言葉に大きく頷ける私達家族…。 つい先日も我が家に来て、近況を話してくれたのですが…、いつものハグはお預けで😢エアハグにて心通わせました💕


 そして、例年は実家に集まるこの時期(8/1~8/3:お盆)今年は、自粛でSTOPです!

 娘達は大好きな”いとこ達”に会えず、寂しい年になりました😢

実家に居る:父から「今年は仕方が無い!自粛だなぁ…。」との電話。 少しガッカリ気味の声でした⤵

      *毎年、この時期に咲く:実家の蓮の花* 


 ~おばちゃんは、Youちゃんの姿・言葉から、毎回:たくさんの”勇気”をもらいます✨~

   引き続き、ファイト💪

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事