2020/7/27【おひさま 深呼吸🌳

 このところ、仕事が立て込んでいたので、、連休を使って:久し振りの休日を森の中で過ごしました。 雨の日が続く中、少しの晴れ間も逃さず。。。テクテク👣一人で歩きながら、

思いっ切り”深呼吸”です!

 私は、普段からウォ―キングが大好きで…、隣町まではお茶の子さいさい♪

今回は、初めての道にもチャレンジして、かなり遠くまで歩いてみました👣 大きな道に出て、ビックリ😲 想定していた場所よりもかなり遠くまで歩いていて、、その分:帰りが大変でした💦

*雨が多いせいか、緑も深く川の流れも速いです*


 今年は特に”息苦しさ”を感じる日々。。。こういった環境の中、深く呼吸をしながら、自然の中を歩くことができる喜びに、心から感謝です💕

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事