2020/7/14【おひさま English♪

 お庭から「英語であそぼ♪」的な、元気な声が。。。😊

シュシュの子ども達(保育室)が、ネイティブの先生と一緒にお外で遊んでいるようです♪ 外見も話す言葉も普段とは違う環境に、最初は固まる子ども達…。 でも、さすが!! すぐに打ち解けて、笑顔で先生方と触れ合う子ども達を見て。。。今後、街で異国の人と笑顔で接することが当たり前にできる人になっていくだろうなぁ~。と嬉しく感じました😊


*コロナの影響で、久し振りの英語遊びも 

                    今後、益々充実のひと時になるでしょう…✨*


 ちなみにドミトリー上荻Ⅰのバルコニーからもその様子が、垣間見られたと思います♪

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事