2021/3/1【おひさま 感謝…。

 先週、事務所から契約・更新の入館者皆様(保護者様)に、関係書類を簡易書留にて送付させていただきました。 その中で、Sさんのお母様が写真を添付して(LINEにて)お手紙を添えてくださいました。。。👀 皆様へもお裾分けします♪

     *宮古島”イペー”の木:満開です…!綺麗!😊* 


街中で見かけると、そのあまりの鮮やかな色に、驚かされることがあります。

 ただ在ることの美しさとでも言うのでしょうか。 励まされる気さえします。

と、お母様は言葉を添えてくださいました。 このところ、コロナ禍もあり、、諸々息苦しさを感じる今日この頃…。 遠く離れた地から:引き続き”温かなご縁”によって、支え・励まされた気持ちで、胸がいっぱいになりました💕

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します! 素敵なお写真:ありがとうございました😊

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事