2020/2/25【おひさま ありがとうございます💕

 この連休を使って、、退館の為のお荷物整理をお手伝いされるご家族や、ご実家近くにお引越しをされる方の荷出し…。そしてこの春3年生として「更新」される方のご家族様…。

と、何組かのご家族が重なる様に、「ドミトリー上荻」にお出ましくださり、、事務所はお休みをいただいておりましたが、とても賑やかな光景が見られたそうです😄(私は遠方に出掛けており、yumiさんが代わりに、新年度:ご見学者様の対応の為、出勤してくれた数時間…その時の様子を話してくれました✋)

 この連休は、お天気も良く☀、、春の様な陽気で…、皆様気持ち良く作業が進んだことと存じます。 

 *恐縮です💦*  

           kaeさん:更新ですね♡    rionaさん:お引越しですね♡


 それぞれのご家族から、鉄板(これぞてっぱん!)の銘菓をいただきました😊

お心遣いいただきまして恐縮です💦 皆で、お茶の時間に楽しみにいただきます✋=感謝=

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事