2019/10/19【おひさま 感動✨

  外回りを点検していた朝、「?」「あれ?」と道路側の窓。。。👀

 お部屋のガラス窓全体に段ボールの「防壁?」が…👀   ~ビックリ😲~

思わず少し心配になって、住人のmayuさんにlineで話しかけてみました。。。✋

「…お部屋で何か不具合がありましたか?道路側の窓が塞がれている様ですが…💦

 おばさん、少し心配に…♡」とlineしたところ、、すぐにお返事が。。。

「こんにちは!全然大丈夫です😊台風対策をしていたんですけどはがすのが面倒になって、まだ剥がしていないんです💦早めに剥がしておきます!ご心配をおお掛けしてしまいすみません…。」との事。 このお仕事をしていて、初めての出来事で、、何だか可愛らしくて…、

おばさん:思わず”胸キュン”でした💖 台風の前日、「大型台風が東京に上陸!」とのニュースを受けて、例年同様:できる限り皆さんに「気を付けてください!」とメッセージを(事務所から一斉メール送信で)呼びかける中、、この様な実践をしてくださっていた館生がいらしとことに:正直”感動”しました。 その後、また忙しくて「すぐに剥がせない!!」との言葉が何とも可愛らしくて。。さすが「一人暮らし:一年生」思わず「素敵✨」と呟いた私がおりました😊

*ガラス窓が一面段ボールで塞がれていて…👀* 

                           少しビックリ💦

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事