2019/8/20【ドミトリーお知らせ 社会人の皆様にも…😊

 数年前に退館されたMさんからお電話をいただきました!!

「勤務先が変わったので、住まいを探しているのですが…、今お部屋は空いていますか?」との内容でした。 懐かしいお声と共に、その頃のお顔が目に浮かび、、私もyumiさんも嬉しく思いました♡『ドミトリー上荻Ⅰ・Ⅱ』には、現在:社会人の方が三人入館されています!

 皆さん、大学をご卒業後、、アクセスの良さやご自分の新しい環境を考えて、選択してくださいました。 どの方も安心した日々の中、ご自分で選んだ職場にて最善を尽くされているお姿を近くで感じております! どうぞ、お仕事の場所が変わり、諸々:諸条件が合う様であれば…、是非社会人の皆様のお住まいとしても、、私共の『ドミトリー上荻Ⅰ・Ⅱ』を選択肢の中に入れていただければ大変嬉しいです♡  ~お気軽にお問い合わせくださいませ😊~


*この夏、実家の父がくれた珍しい色の胡蝶蘭…            7月中旬よりずっと咲き続けて、元気なので…事務所のホールに!*

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事