2019/8/9【おひさま OK!😊

 朝いちばん私のlineに館生の一人から連絡が。。。👀

「こんにちは、今日から3日間旅行に行くんですけどエアコンを消し忘れたかもしれないので見ていただけますか?」との事。間髪入れずに「部屋がかなり汚いんですけど気にしないでください…」と続けてメッセージが入りました!私は「笑…。」&(いつも使う)「了解!スタンプ」のお返事を送信して。。。そのSOSにお応えしました✨

 結局、館内清掃のついでにyumi母さんが確認して、消してくれました♡

そのことをlineでお伝えして、「心配しないで、元気にいってらっしゃーい🙌」と付け加え

彼女の可愛い笑顔を思い浮かべました😊

 『ドミトリー上荻Ⅰ・Ⅱ』は、こういう関係が”日常OK”の住まいです!!

 私もyumiさんも娘を持っている母親。 より良い日常が保たれます様、できる限り”母親”の気持ちになってサラッとお応えします😊

  *引き続き、皆さんの日々を応援しています🌻*  

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事