2019/3/19【おひさま お引越し:入館

 昨日、お引越し(ご入館):第一号の二組さんをお迎えしました✨

以前よりご縁をいただいていたお二人なので…、勝手知ったる仲。。。という感じです!!

既に、近くで生活をされていた方々なので、諸々ご事情とうまく合致して、早めにお引越しが成立しました。 どうぞ、安心・安全な環境の中で、ご自分の目標に向かって、思う存分:進んでください! 私達皆、楽しみに応援させていただきます😊

 何かありましたら、ご遠慮なく。。お声掛けくださいね!


 *ホノルルクッキー:美味しいですよね♡* 

          お引越し前:短期留学をされていたsahokoさんよりいただきました!

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事