2019/3/14【おひさま 行ってらっしゃい😊

 東京から北海道に転勤になる元館生(卒業生)が、急遽:事務所に来てくれました♪

先日、「北海道に転勤になる前に再度ドミトリーに行きます!」とのお話を聞いていたので、

午前中lineにて「少しだけ時間ができたので、事務所に行こうと思うのですが…。」との内容に、、yumiさんもワクワク。。二人で仕事をしながら楽しみにお待ちました♪

 ~午後、笑顔でお迎えして…お茶を飲みながらお話しtime☕~

彼女曰く:こちらに向かう途中「今住んでいる所(笹塚)を離れるより、この場所:ドミトリー上荻(荻窪)には、もうあまり来れないのかなぁ~。あ~ぁ。。って、寂しくなって、、涙が出そうになりました😢」との事、、お互いに”胸がキュン”とするような話をしながら、学生時代の思い出話や、引っ越し準備&今後の生活等々、三人で楽しくお話ししました。


*「彼女が来る♪」と知ったyumiさんが… 

                   早々に「お茶☕の準備」をして待ってくれて💕*

    *元館生:yuriさんとyumiさん(お見送り)😊*

「頑張ってね!!」といつものハグをして、送り出す前、、思わず胸が熱くなってしまって

「泣かないでね!!」と二人に大きな声で言った私が、いちばん危ない状態(涙)だったので

いつもの様に、yumiさんと。。お別れではなく:笑顔で「行ってらっしゃい♪」と無理矢理元気に(笑)お声掛けしました✨ 

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事