2019/2/21【ドミトリーお知らせ お声掛けください📱

 館生から時々入る「お願いできますか~💦」のline。。。

その内容のほとんどが、少し”にこっと😊”する内容で、、親近感を覚えます✋

今までご縁をいただいた先輩方も時々は、こういった連絡が(過去にも)入りました。

昨日は、「…どうしても気になってしまって…、部屋の暖房のスイッチを切り忘れてしまったような…、もしお時間がありましたら、確認していただくことは可能でしょうか💦」との内容のlineが入りました。 私はOKのスタンプと共に「ご安心ください💗yumiさんがお部屋にて、確認させていただきます!」とのお返事を入れて、事務所に居るyumiさんに早速お願いしたところ。。。「スイッチは切れていた」そうで、、特に問題はありませんでした!

 こういった内容のほとんどが、日々の動線の中でできている事で、だいたい大丈夫な事が多い様です✋ 以前もアイロンのコンセントや長期不在時の電気や施錠等、時々「大丈夫?」のSOSが入ります。 私達の会館の良いところ(付加価値)だと思って、どうぞお気軽にご連絡ください💗 

 *東京での”一人暮らし”を温かな気持ちで支えます💕* 

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事