2019/1/11【おひさま いただきます😊

 chiharuさんが「お正月休みにおばあちゃんの家に行って来ました♪」と事務所に、お土産を届けてくれました! いつものニコニコ笑顔で届けてくれて、、少しお話をしたところ、、今年は大学生最後の1年間。。。

 サラッと進路のことを伺った時に、表情が少しキリっとされた感じをお見受けしました。諸々考えが広がっている中で、やはり大きなチャレンジと決断を強いられる訳で、、皆が通る節目とは言っても緊張感はありますよね! 4年生を迎える頃、皆同じ様な表情になります。

 大変な時こそ、笑顔を作って楽しめたら良いですね。 それでも諸々上手く前進できない時は、どうぞいつでもお声掛けください😊  

(特別な事はできませんが)私達は、いつも変わらず。。。寄り添います💕


      *美味しいお米…嬉しいです♪* 

                        何よりです✋ありがとう。。💗

カレンダー
カテゴリ
アーカイブ
最新の記事